唐揚げが食べたい・・・

前回、Fair Priceについて書きましたがそれについてちょっと補足。

スーパーにもコンビニも日本にあってこちらにないものがあります!

働いているときは大変助かりましたたまにはずれもあります。レンチンで済むもの。

それは、お惣菜コーナー(弁当など)!!

たまに?よく?御飯作るのめんどいなーとか唐揚げ食べたいなーとかおにぎりでいいやとかありますよね。それが手軽にスーパーやコンビニで買えないだとぉー!

って初日に思いましたが、ホーカーズなどのフードコートはちょいちょいあるからそこで買えばいいんですけどねw基本的にはS$3~5で買えます。

今日も買い物がてらお昼を買いに行ってきました。

買い物でビールと食品を大量買いしたせいで、お昼はゆっくり見られず、本日もエコノミーライス(S$4.50)を購入。ちょい高いのはお肉を二種類とったから。

野菜だらけにすると安いらしいです。値段設定がわからないので気にせずいつも注文しています。

そして、空腹限界だったので写真もとらずに食べ終わってしまいましたm(_ _)m

あ!

余談ですが、先日アップした謎の果物の正体がわかりました。

チョンプー」という果物でした。当たりだとほんのり甘く、外れだと無味。

ってことは・・・やはり外れだったようです。

はちみつやヨーグルトをかけるとおいしいと聞いたのでさっそくはちみつをかけて食べてみました。

・・・・はちみつとシャリシャリする何か。

やはり、失敗のようです。旦那さんは甘いからいらないというし半泣きであと4つ食べようと思います(T◇T)