読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bar Bar Black Sheepに行ってみた

今回はビアバーについてです。

店名は " Bar Bar Black Sheep"

(住所:362 Tanjong Katong Rd)

二度ほど、飲みに行きました。店内は吹き抜けで二回とも休日に行ったのですが、半分くらい埋まってました。

f:id:singaporeliving:20150413114501j:plain

とりあえず、おなかがすいたので英語のメニューを見ながら、

野菜→サラダ、キノコ→炒め物、肉→からあげ と予想して頼みました。

スタッフの人がナンを勧めてきたのでとりあえず、一枚頼むと不思議そうな顔。

それもそのはず、だって、私たちが注文したのは・・・

 

すべてカレーの種類でした(T◇T)

 

f:id:singaporeliving:20150413113957j:plain

写真上が海老いりカレー(激辛)、左がきのこカレー(まろやか)、右がちきんのカレー(パクチー大量)

 

もちろん、一枚じゃ足りず三枚くらい追加しました。

ナンにも種類があり、バター、ガーリック、プレーンだったかな。

カレーは好みが分かれますが辛いものがそんな得意ではない人でも楽しめました(きのこカレーがおいしかった♪)

 

そして、今度こそと頼んだタンドリーチキン。

緑のソースが食欲をそs・・なくしますwしかも激辛ソースでした。

f:id:singaporeliving:20150413114754j:plain

チキン自体も十分辛いのでソースなしがお薦め。

以前、行ったときに頼んだ豆カレーは食べやすくてとてもおいしかった。

f:id:singaporeliving:20150413114907j:plain

ビールの写真を撮り忘れるという失態をおかしましたが、カレーがメインのお店でしたー。

月曜日は確かハッピーマンデーでビールがちょい安だった気がします。

 

また、カレーの辛さが恋しくなったらいこうと思います!