SEA GAMES 2015を覗いてみた。


stadium(駅)でなにか催しがあると聞き、徒歩で向かうこと30分以上。
開催されていたのは、SEA GAMESというスポーツ大会?でした。

チケットがないと観覧は出来ませんが、中には無料で観覧できるものもあります。
お昼時に行ったのでどこに行っても大行列でした!!奥がスタジアム!
f:id:singaporeliving:20150614105606j:image

私はというとあまりの人の多さに腰が引けてウロウロして帰ることに。
途中でマスコットキャラに遭遇!
f:id:singaporeliving:20150614110350j:image
誇らしげに立っていました。
キャラの前には開催されているスポーツがかわいい絵で置かれていました。写真ないけど。
バレーボール、バスケ、柔道、バドミントンなどなど。

時折、歓声が聞こえたり、顔にペイントをしている人たちが盛り上がっていたりと雰囲気だけ味わってまた30分の道のりを帰ることに。
たぶん、観に行くときは車は🆖ですよ。満車だらけでした!