ガンダムを見に行ってみた

MRTオーチャード駅にある高島屋の前にどどーんとあったのは、ガンダム!

以前、日本のお台場でも見たのですがそれよりは小さめでしたが、迫力はありました。

f:id:singaporeliving:20150701115641j:plain

最終日だったので人はまばら。これはシャッターチャンスだ!と思い、撮りまくりました。

f:id:singaporeliving:20150701115731j:plain

f:id:singaporeliving:20150701115751j:plain

これを撮っているところで、斧を持ってる方を撮らないとだめだよーといわれ、

f:id:singaporeliving:20150701115835j:plain

左から撮ってみました。

高島屋の地下二階には、ガンダムグッズ販売所がありました。

そこにも何体か飾られていたのですが、中にはシンガポール版ガンダムも!

f:id:singaporeliving:20150701120159j:plain

ショーケースには小型版が飾られていました。

f:id:singaporeliving:20150701120123j:plain

目を輝かせた大人たちがいっぱいいましたw

私はというとこんなに写真を撮りながらよくわかっていないので、グッズに食いつこうとしている旦那をひっぱり会場を後にしました♪