東北餃子王に行ってみた

ずっと気になっていたお店へやっと行ってきました!
東北餃子王@ゲイラン lor 20あたり

行列のできる店と色々なブログで見ていたので金曜の7時だと混むかと思い少し早めに潜入。
あれ?混んでいない(^_^;)

とりあえず、美味しいと評判の水餃子と焼き餃子を頼んでみました。

水餃子
f:id:singaporeliving:20150927011628j:image
焼き餃子
f:id:singaporeliving:20150927011650j:image
どちらも確かに美味しい!何個でもいけます!
皮が薄いのでパクパク食べられちゃいました。
肉汁もあってとても満足です。
値段は$7だったかな?

ビールはtigerを飲みました。こちらも安いので餃子ビールにオススメのお店です。
紹興酒はないみたいです。(ちゃんと聞き取れなかったから曖昧ですが)

場所がアルジュニード駅から少し離れているけど、餃子ビールのためなら頑張れる距離です。
この日はヘイズがひどかったからか、たまたま空いていたのですがそれでも帰る頃には、待ちのお客さんがいました。

餃子は持ち帰りもできました。持ち帰りの場合は、タレ(黒酢)もつけてくれます。

また、すぐにでも行きそうです(^^)🎵