ナイトサファリに行ってきた

前回の続きです。
リバーサファリの後に行ってきました!ナイトサファリ!!

7時少し前に行きました。
ナイトサファリエリア(入園前)に入ってすぐ左にトラムを予約する場所があります。
そこで日本語ガイドのトラムを1人$10で予約しました。
タイミングが良かったのか7:35のトラムを予約できました。英語ガイドのトラムは、早めに来て大行列に並ばないといけないようです💦日本語は空いていますが予約した方がスムーズです。

予約後、時間まで夕飯を食べてしまおうとなり、大行列横にあるレストランへ。
タイミングが良ければ、毎日4回くらいやるファイヤーショーが見られるレストランです。
この時はタイミングが悪く、終わった後にはいりました。
f:id:singaporeliving:20151217123552j:image
このレストランはハンバーガー、パスタがありますが、ハンバーガーがおすすめです。パスタは微妙でした…。

さて、いよいよ、トラムへ!
トラムはだいたい30人くらいが乗れるドアのないバスでした。私たちは一番前に座りました。一番前はオススメです!

順不同ですが、少し動物をご紹介。
なにかが群がっている…忘れました
f:id:singaporeliving:20151217124313j:image
真ん中にいるのは、ホワイトタイガー
動かない…作り物かと思いました
f:id:singaporeliving:20151217124438j:image
ご飯タイムでした!サイだったかな?
f:id:singaporeliving:20151217124507j:image
鹿かしら?
f:id:singaporeliving:20151217124543j:image

見ての通り、暗くて見えづらいです。
しかも、この日はライオンが出張中で不在でした(´Д` )どーゆーことー(´Д` )

約45分のトラムを終えて向かったのは、ショーです。こちらも毎日3回くらい行っています。
開始ギリギリだったので端っこしか空いていませんでしたがなんとか見えました!
f:id:singaporeliving:20151217124823j:image
めちゃ人がいます。
ショーの内容自体は、小動物と蛇の紹介後、シンガポールの子供と日本人の男性を選び、舞台に招いてネタ的なものをやる感じです。
日本人男性は巨大ヘビを首に巻かれ、放置されていましたwとりあえず、アピールしている人は呼ばれず、やだ!行きたくない!としている人を選んでいましたw

そして、徒歩で回れるゾーンに行き、トラを見て帰ってきました。
滞在時間は、約2時間でした。

感想は、動物園は昼間の方が寝てるがよく見える!です。
一度は行ってみたかったので満足です(^^)