新規開拓してみた Katong編

近場の店に飽きてきたので、新規開拓してみました。

徒歩30分くらいでもいけるけど、暑いしバスがあるのでバスに乗り約2分w(バス停まで10分)

停留所ふたつ分だけ乗りました😀

 

お店は、「259 CORNER」です。

f:id:singaporeliving:20160727143001j:image

 

場所は、google mapでは載っていません。Tanjong Katong rd沿いで、バス停はTg Katong Girl's schで降りると横断歩道の前にあります。

(259 Tanjong Katong Rd 437047)

おそらくオープンしたてなのかな?

土曜日の19時前なのにお客さんは、店員さんの知り合いと私たちだけでした。

 

とりあえずビールだなとメニューを見ると、小瓶で大体$14と高めな設定w

なぜかサッポロビール5本セットは$30でちょいお得だったのでこちらを。

f:id:singaporeliving:20160727142703j:image

バケツで置いておいてくれるのでつめたい方。

f:id:singaporeliving:20160727142748j:image

コップはくれないのでそのままです。

 

その他に頼んだのは、garden salad!

紫キャベツやレタスだけでなくチラホラ入っていて、トマトも美味しくてなかなか😀

 $9.80

f:id:singaporeliving:20160727142815j:image

 

次はfish and chips!

$17.80

f:id:singaporeliving:20160727143248j:image

魚は白身魚でした。手前のはマヨネーズで何もつけない方が美味しい。

魚の揚げ具合は良いです!

 

最後にrendang chicken!

$8.80

f:id:singaporeliving:20160727143539j:image

こちらはパンかライスかこれ(名前忘れた)がつきます。揚げ物を頼んでいたからパンにしておけばとちょい後悔(;´Д`A

f:id:singaporeliving:20160727143533j:image

rendang chickenは外はカリッとしていて、ソースはレモングラスが効いてかなりの美味しさ!

この店は、揚げ物が美味しかった☺️

どれかにレモンティーかジュースがついていました(ビールがあるのでもらわなかった)

 

揚げ物は美味しいし、店員さんも愛想が良い方で居心地は悪くない。

ただ、料理がくるまでが待たされました。

お客さんは二組のうち、私たちしか頼んでいないのに(;゜0゜)

それだけ気になりました。サラダくらいはすぐ欲しかったw先に来たのは揚げ物。

 

お会計にはサービス料も消費税もつきません。

酒なしならお得かも?