安くて美味い東北餃子王

久々に行ってきました!東北餃子王!!

平日のど真ん中だけど、20時前にはほぼ満席💦

21時過ぎるとかなりガラガラ( ´∀`)

 

まずはビール!ということで、大瓶4本$20を注文!

種類は雪花というビールで、アサヒとかに比べると薄いビールです。

参考までに:青島もどき $6/大瓶で、Tiger $7/大瓶です。十分安いですが。

 

以前は紙に自ら書くスタイルでしたが、儲かっているのかメニューがipadになり、入力するだけで良いスタイルになっていました。楽チンです😀

 

お腹が空いていたので写真も撮らずに晩酌開始!

左に見切れて入りビールが雪花です´д` ;

料理は、豚肉を右上のチリニンニクソースに食べるもの。 

f:id:singaporeliving:20170629135805j:image

私はニンニクがだめなので醤油をかけて食べました。つけダレはニンニクたっぷりでかなり辛いらしいです💦

 

砂肝と野菜炒め

f:id:singaporeliving:20170629140011j:image

ニンニク入りだけどこちらは絶品でした!!

ただ、辛い💦💦

 

野菜が食べたいと頼んだコレは、メインはマロニー?という料理でした。

f:id:singaporeliving:20170629140104j:image

 私が感じたのはすき焼きで残った白滝のような味でしたw

 

そのほかに水餃子を頼みました。水餃子は、野菜と肉が選べます。これは相変わらず絶品です!

(写真は過去に書いた記事にあります)

 

以前まで毎回頼んでいたレバーのオイスター炒めはメニューから無くなっていました(´;Д;`)

これも美味しかったのに!復活を祈っています。

 

ビール8本、おかず4品で合計$77でした!

安い\(^o^)/

店員さんは中国語がメインですが、英語とジェスチャーで乗り切れます。

 

最後に、このお店の注意点はトイレです(´;Д;`)

和式なので、足腰弱い方には厳しい!

(壁がたぶん掃除で水浸しのため触れない ´д` ;)

男性は立ってするタイプがあります。

酔うと和式は厳しいのよね…💦