little vietnamに行ってきた

先日、行列の絶えない Little Vietnamに行ってきました。前回、ランチで行ったきりだったので半年以上ぶりでした。

 

正午から開店しているお店なので、土曜ならば早く行かないと入れなくなるかもと思い18時にいくと余裕で座れました。

18時半過ぎには行列になりました💦

 

私の狙いは、明石焼きみたいな$8の料理だったのですが今回も食べられず(T ^ T)

一度しか食べたことがありません…常に売切れ。

f:id:singaporeliving:20170728122939j:image

帰るまでに出会えるか…。

 

定番の生春巻き!

f:id:singaporeliving:20170728123054j:image

これは絶品!揚げ春巻き!

f:id:singaporeliving:20170728123323j:image

一度は試しとくかと頼んだパパイヤサラダ。

私はもういいかなw

f:id:singaporeliving:20170728123351j:image

ビールは5種類くらいあり、小瓶で$7でした。(たしか)

 

他には、ガーリックチャーハン、チキンが乗ったライスなど食べて、$28/人でした!

 

お店情報:

Little Vietnam
#01-25, Grandlink Square, 511 Guillemard Road, 399849
定休日 日曜日