富寿しで日本食を堪能

どうしても日本食が食べたくて狙った店にいくも満席…近くで他の日本食を探すも高い金を出すなら富寿しかなと初めて実費で行きましたw

 

土曜の18時半過ぎは混んでいましたがタイミング良く少し待てば空くようだったので待ちました。

 

とりあえず、ビール!

f:id:singaporeliving:20170728121738j:image

お店を探すために歩き回ったので冷えたビールがうまい!

お通しの煮物も美味しかった😀

 

ちょうどマグロフェアをやっていて、マグロを使った料理が半額だったので、マグロカツを頼んでみました。$8++(半額なので)

f:id:singaporeliving:20170728121958j:image

サクサクして美味しい!

 

納豆が久しぶりに食べたくてこちらを。

f:id:singaporeliving:20170728122213j:image

イカ納豆!冷凍じゃない納豆が久々でした!

 

そして、中落ちも半額対象だったので$8++で頂きました。日本酒に合います( ´∀`) 

f:id:singaporeliving:20170728122252j:image

 

メインは刺身盛り合わせ!

f:id:singaporeliving:20170728122414j:image

日本と比べたら値段の割に盛りが少ないですがここは海外なのでそこは我慢。

白身魚が美味しくて満足でした!

 

二人で合計$200超え……

財布には痛い出費ですが、たまにはいいよね。