日本食居酒屋に行ってきた vol.2

先日、ダンジョンパガーにある日本食居酒屋に行ってきました。

大衆居酒屋2 八 ”The Public Izakaya ”
(100 Tras St, 079027)

日曜だけどほぼ満席で大盛況。

生ビールやチューハイが$10++くらいで飲めます。

メニューはさすが日本食( ´∀`)食べたいものがいっぱいありました。

 

まずは、牛すじ煮込み

f:id:singaporeliving:20170828134150j:image

ゴボウ、糸こんにゃく、牛すじ入りで味が染み込んでいておいしかった。

 

クロマヨネーズのつくね

f:id:singaporeliving:20170828134243j:image

箸が黒くなるくらいの黒マヨネーズ。

だが味に癖はなく、美味しいつくねでした。野菜も入っていました。

 

メンチカツ

f:id:singaporeliving:20170828134350j:image

衣がサクサクして中はジューシー!

 

そして、メインは……唐揚げ!

f:id:singaporeliving:20170828134501j:image

1つ1つが大きくて、ジューシーで絶品!これはオススメされるだけあるなぁと思いました( ´∀`)

 

ビール2杯、ハイボール1杯、チューハイ2杯、お茶、フード5品で約$120でした。

唐揚げはまた食べたいな♪