サムイ島に行って来た vol.5

このペースで書いていたらどんだけ大量になるのかと思いつつ、覚えている出来事を書いています。

 

さて、ホテルに戻り朝も早かったので少し昼寝をして夕方にプールへ行ってみました!

プールはメインプール(誰でも入れる)と半月プール(14歳未満🆖)があります。

今回は半月プールに行ってみました!

f:id:singaporeliving:20171012163000j:image

プールの奥はプライベートビーチです。

天気がイマイチですが景色最高!

f:id:singaporeliving:20171012162917j:image

反対側はこんな感じです。

天気がイマイチなのと陽も落ちかけていたので少し入ったものの寒くて、ポカポカのタオルにくるまっていました。

私たちの他には1組しかいなかったので静かでのんびり出来ましたー!

 

しばらくのんびりして部屋に戻ろうと、メインプール経由で帰ることに。

メインプールは人が多かったですがのんびりな雰囲気は変わらず( ´∀`)

ただし、帰り道の階段には苦しめられました(T ^ T)手すりがない階段は怖かった…(運動不足な私が悪い

 

そして、やっと夕飯!!!

せっかくなので海の見えるレストラン(ホテル内)で食べることにしました😁