サムイ島に行って来た vol.6

今回、ホテル内で利用できたレストランは二つ。

一つは朝食バイキングで利用していたChef Chomo's Restaurantです。

もう一つはプール沿いにある

Po-lad Beach Bistroです。

目当てにしていた半月プール沿いの

The Buttler's Restaurantは閉まっていました😭

 

Chomo'sは朝食に食べるので、プール沿いのBeach Bistroに行ってみました。

f:id:singaporeliving:20171010104856j:image

昼間とは違い雰囲気が素敵です。

横には海があり、砂浜にはソファがありました!

f:id:singaporeliving:20171010104949j:image

そんな雰囲気に飲まれた私は、tongsaibay paradiseというカクテルに。

f:id:singaporeliving:20171010105057j:image

うっ…甘過ぎる…しかし飲むしかない。

お通しに出たコレ。かなり美味しい!

f:id:singaporeliving:20171010105152j:image

でも何かよくわからずw

イカの唐揚げ、スモークダック、キノコと魚のクリーム煮みたいなやつ

f:id:singaporeliving:20171010105307j:image

この中での一番はこちら。

f:id:singaporeliving:20171010105447j:image

スモークダック!ダックはあまり食べないんだけど本当に美味しかった。

たぶん燻製好きだからかも😁

お会計は約2400Bでした。ちょい高め?

 

そんなこんなでほろ酔い気分で部屋に戻るも、道路から部屋までの階段がキツイキツイ…ほろ酔いだから尚更…

部屋に着く頃にはほろ酔いが去っていたので部屋で二次会( ´∀`)

f:id:singaporeliving:20171010105719j:image

changは飲んだことあるので、赤いのと青いのを飲み比べたところ、私の好みは青でした😀

 

朝が早かったこともあり、この日は早めに就寝して1日目が終わりました。

 

vol.7へ続く