サムイ島に行って来た vol.9

少し休んでから海で遊ぶことに!

このホテルでは海で遊べる3つのアクティビティを無料で貸し出しています。

ただし、全て手漕ぎなので筋肉痛になりそうだから今回はやめました!

 

いざ、海に向かうと砂浜だと思っていた浜辺は、貝殻でした。

ツボに刺さるのか痛くて歩けず😭

とりあえず、留め具付きサンダル履いたまま海に入るも濁っていて見えない…ということですぐに海は諦めました!

水温はプールより冷たかった。

f:id:singaporeliving:20171019171231j:image

※砂がついた汚い足が写っているものしかなかった。申し訳ない💦

 

曇っていて肌寒いのでメインプールへ移動することにしました。

海側は170センチの私でさえ顔が出ない高さで泳げない私は怖いので、階段にずっと座っていました😭

反対側は浅かったみたいでしたがそれに気づかず💦

私のおすすめは半月プールです!!

こちらは胸のあたりくらいの水深でした。

 

ツアーと海、プールで無駄に疲れたので夕方に軽食を食べて部屋飲みしようとなりました。

軽食はプール沿いのBeach Bistroへ。

今回は海が一望できる席へ!

f:id:singaporeliving:20171019171757j:image

明るい方が景色が良くて好きでした!

ペーパーロール

f:id:singaporeliving:20171019171828j:image

生春巻きは好きな味でした😀

ただ、タイというよりベトナム料理?

 

サラダ 

f:id:singaporeliving:20171019171911j:image

ドレッシングが美味しくてぺろりでした!ビールに合う!

お会計は約950Bでした。

 

その後、部屋にて昼間に購入したお惣菜をつまみに呑みました。

f:id:singaporeliving:20171019172240j:image

レンジがないから冷たかったけど、美味しかったです( ´∀`)オススメは手羽元の唐揚げ。ピリ辛でした。

 

この日は、日本ではラピュタをやっていたので小さいiphoneで見ながら呑み、二日目を終えました。