謎の実・・・味は・・

土日は書けず、誕生日などあったので4日も空いてしまった(・ω・;)

書きたいことは色々あるけど、今日は昨日買った謎の実について。

毎朝、旦那さまがフルーツを食べて出勤するので、冷蔵庫には常にリンゴがあります。

たまに、梨、キウイも買ってくるのですが、今回はちょっと冒険しようということでこちらの実を買ってみました。

f:id:singaporeliving:20150204101757j:plain

6個入りでS$2.30くらい

パッケージには「pearl jumbu」と書かれていました。

ネットで調べてみたものの、これだ!というものが見つからず。

とりあえず、皮をむいてリンゴ風に切って見ました。

 

f:id:singaporeliving:20150204101928j:plain

触感と見た目は梨っぽい。

一口、パクリ・・・・味がない

要するに・・・

失敗のようです。

ところでこれは一体何なんだろうか(・д|

あと冷蔵庫に残っている5個、どうしよ・・・