帰国しています!

先々週に体調不良で近場の病院に行くも治らず。

ちょうど先週は帰国予定だったので、帰国しかかりつけの病院へ(´Д` )

結果、点滴通院が必要になり旦那とは別々にSGに戻ることになりました。

なので、まだ日本です。

ブログを書きたいけど気分が乗らず(やっぱり現地の方がスラスラかける)、気づいたら半月経っていました(^_^;)

来月末にはSGに戻り、また書き始めようと思います!次は、チャイナタウンについて書こうかな(=゚ω゚)ノ

ということで、日本を満喫しています。

f:id:singaporeliving:20150228092114j:plain

すべてが美味しい日本食!水道水ですら美味しい!!!