The Tuckshopに行ってみた

近所にあるビアバーで頻繁に行くのが、The tuckshopというお店。

前回書いたbar bar black sheepのように店内が吹き抜けになっています。

店内はカウンター、テーブル、テラス席と好きなところを選べます!

f:id:singaporeliving:20150428104347j:plain

メニューはこんな感じです。裏に飲み物メニューがあります。

 

とりあえず、ビールということでIrish Aleを頼みました。

飲みやすく苦さもないので、毎回これを飲んでいます。

ここは毎日19時までHappy Hourです。

ビールがpint $14→$11です。

19時前に3つ頼んでおいても大丈夫!飲み終わったら持ってきてくれるので。

f:id:singaporeliving:20150428104544j:plain

お腹は空いているのでガッツりしたものが食べたい!

でもメニューみてもわからんということで頼んだのがこれ。

Cilantro Chicken Mid Wings 6pcs(要は手羽元唐揚げ、ピリ辛)

お皿に乗っているのはFish&Chips

f:id:singaporeliving:20150428104641j:plain

↓拡大図

f:id:singaporeliving:20150428105021j:plain

ポテトと魚の揚げたものですね。ソースはわさびマヨでした。

 

他にも別の日に頼んだものを紹介します。

左側が Kung-Fu Hot Chicks(からあげ)これもワサビマヨつき。

右側が Green Fingers(アスパラなんか載せ)

f:id:singaporeliving:20150428105115j:plain

どちらも結構なおいしさでした。

真ん中が Truffle Fries with Chives & Parmesan(ポテトフライチーズのせ)

今、読めたwパルメザンチーズだったのか!

f:id:singaporeliving:20150428105130j:plain

フライドポテトを探したが見つからず、店員さんに" i want to eat fried potato!!"と懇願。

これだったのですね。

 

結構なお気に入りはこれです。

Kung-Fu Hot Chicks(スパムみたいのを揚げたやつ)

タレがおいしいので何を付けても合います!

f:id:singaporeliving:20150428105147j:plain

最後に、メニューからも想像のつく一品はこれ。

sauteed Trio Mushroom(しいたけ、しめじ、マッシュルームのガーリック炒め、汁多目)ビールに合う味でした。お手軽!

f:id:singaporeliving:20150428105154j:plain

これでおつまみメニューはほぼ制覇しました。

近場にはこのお店しかないので週二くらいのペースで行っています。

他のお店も開拓しなくては・・・!