【閉店】the pancake house of tokioに行ってみた

前からずっと行きたかったお店 the pancake house of tokioに行ってきました!
MRTサマセット駅から歩いて5分のところにあります。(Cineleisure Orchardの一階)

店内はとてもオシャレ!
f:id:singaporeliving:20151009184324j:image

先にレジで支払いをしてから座ります。
座席はカウンター、ソファー、テーブル席があります。
f:id:singaporeliving:20151009184411j:image

待ち番号札がアルファベットでとてもかわいい!
f:id:singaporeliving:20151009184448j:image

わたしはスモークサーモンのパンケーキ$15にしました!
f:id:singaporeliving:20151009184515j:image
メイプルもつくので、二つの味が楽しめました!
他にもデザートのパンケーキや照り焼きパンケーキや種類は豊富です。
ランチセットではアイスとドリンクがついて$15もありました。(3つのパンケーキから選ぶ形です)

平日のランチタイムに行きましたが空いていてゆったりできます。
店員さんの中に日本人がいたので英語が話せなくても安心!(私は知らずに英語で話しかけましたが(´Д` ))

次回は別のパンケーキにトライしようと思います。