The Hitsuji Clubに行ってみた

マンゴスチンクラブやら何やらでよく見かけていたお店 The Hitsuji Club (65 Circular Rd, Singapore 049419)に行って来ました。

 

f:id:singaporeliving:20160901163854j:image

 

土曜の夜だったからもあり、店内はほぼ満席状態。

ジンギスカンセットを注文し、シェアして食べることにしました😀

f:id:singaporeliving:20160901164020j:image

肉、うまし!写真だと分かりづらいですが💦

 

つまみに頼んだザンギ!

f:id:singaporeliving:20160901165752j:image

甘いソースがかかっていてとても美味しかったです!

 

ちょうど期間限定で北海道のはちきょうさんとのコラボ企画をしていたようで、はちきょう名物のイクラ丼を注文しました!

f:id:singaporeliving:20160901164208j:image

掛け声とともに盛られ続けるイクラ。

f:id:singaporeliving:20160901164237j:image

まだいくの?まだいくよね?的な。

f:id:singaporeliving:20160901164257j:image

溢れてきたよ!もう一杯!?

f:id:singaporeliving:20160901164322j:image

完成したのがこちら

f:id:singaporeliving:20160901164340j:image

こぼれるくらい盛るのが最高ですね☺️

アップで見ると一粒一粒がとても輝いています!

f:id:singaporeliving:20160901164442j:image

6人で綺麗にペロリと完食しました。

すごーく美味しかったです。

飲み食いしたあとなのでちょうど良い量でした。

お肉がメインなのにイクラ丼にテンション上がりまくりましたw

このイクラ丼の掛け声イベントはまもなく終了らしいですがイクラ丼はメニューに残るとか言っていたような(酔っ払いだったので曖昧)

 

お会計は一人$95くらいでした。ちと高い(゚o゚;;

ジンギスカンセット、つまみ3種類2セット、ビールピッチャー4〜5杯、日本酒四合瓶、イクラ丼とくればこのくらいしますかね。

 

二次会はちょっと歩いて、ボートキーにあるRedDotにて緑ビールを頂きました!初!!

 

グラスがSG50だったので記念にパシャリ。

今年は51年ですけどねw

f:id:singaporeliving:20160901164528j:image