バリ島旅行に行って来た vol.5〜最終日〜

本日は最終日。

朝起きると身体のあちらこちらが痛い…運動不足のせいかしら💦

ひいひい言いながら、朝食バイキングへ向かう☺️

今日はたくさん食べてやるー!と意気込み、具材を選択しオムレツを焼いてもらったり、ウィンナーやチャーハンを喰らったりて大満足☺️

しばらくして海へ泳ぎに向かう。

が、前日の雨と強風のせいか波が高くて泳げない私は断念😱

泳げる旦那はスイスイと沖の方でノンビリ浮いていた😭

せっかく水着を着たからとプールに移動したものの、筋肉痛で泳げず歩いて水と戯れる。

ある程度遊んで、部屋に戻りなんやかんやでチェックアウトの時間!

チェックアウトは12時だったのでかなりノンビリできました☺️

飛行機が15:50だったので余裕で空港入り。

H.I.S.の送迎車にのり、注意事項や入り方など丁寧な説明を受けました。

デンパサール空港は、まずeチケとパスポートをカウンターに向かう入口の警備員に見せます。

次にカウンターで発券し、手荷物チェックをして出国審査へ。

シンガポールと違い、先に手荷物チェックがあるので水はここで没収されます。(まだ一口も飲んでなかった😭)

その後、搭乗までまだ2時間くらいあったので、レストランエリアへ行きランチ場所を探すことに。

いろいろ迷って入ったのはアメリカンなお店。

ボリューミーそうだったのでバーガーは半分こして食べました。

見た目は残念そうですが、これはうまい!!!

肉がジューシー\(^o^)/

半分でちょうど良い大きさでした。

無事に飛行機にのり、また隣の人の肘鉄を喰らいながらシンガポールへ😭

シンガポールに到着するといつもならすぐに入国審査に行けるはずが今回は身体検査&手荷物チェックがありました。

インドネシアからだからかしら?

無事に通過し、入国審査は自動改札でススッと入り、運良く荷物が流れていたのですぐに受け取りタクシーに飛び乗り帰宅。

スムーズって素晴らしい☺️

以上でバリ旅は終わりです。