カトンで呑む

先日、カトンへ飲み屋探しに出かけました。

事前に調べた候補は、以下の通りです😀

 

1.Rabbit Carrot Gun
(49 E Coast Rd, Singapore 428768)

→外から見る限り人の入りは多かった。次、チャレンジしてみる予定。

 

2.Starker Bistro (Katong)
(Tg Katong Rd, 88 East Coast Road #01-16, Singapore 423371)
→店内は広く薄暗い感じ。とても混んでいた。

値段は高めだった。

 

3.Firebake Pte Ltd
(237 E Coast Rd, Singapore 428930)
→112から離れているので今回は確認せず。

 

候補2に行くも混んでいて待たされそうだったので、他にないかなとkatong square内を捜索してみました。

人が全然いないけどhappy hourの文字に惹かれて決めたのはここ。

テーブル席ではキッズがアニメ鑑賞をしていました(とても静かに)

 

Times Square International Cuisine
(86 E Coast Rd Singapore 428788 E Coast Rd, Singapore 428788)

この日はカウンター以外は貸切だったので、カウンターに座りました。

f:id:singaporeliving:20170622121622j:image

なかなかオシャレです(╹◡╹)

見切れている飲みかけビールはアサヒ$10.20++です。

目の前にはワインセラーがありました。

f:id:singaporeliving:20170622121714j:image

私はハイネケン$10.20++を飲みました。

冷たくて美味しい!

ギネスがhappy hour対象で$8.50++

f:id:singaporeliving:20170623110025j:image

 

それほどお腹が空いていなかったので軽くつまみを注文しました。

カラマリフライ $12++ 

f:id:singaporeliving:20170623110241j:image

サクサクでイカも柔らかくて美味しかった。

何かソースがあれば良いのになと思い、ケチャップをもらい食べました。

 

チリチーズナチョス $9++

f:id:singaporeliving:20170623110340j:image

 チリチーズなのに辛さがないという不思議な感じ。チーズが絶品でした!!

 

人がいないから美味しくない?とか高い?とか思わずとりあえず気になったら入ってみるべしと思った日。

もちろん、たまに外れますw