パッタイを作ってみた

お土産を買うならココ!で有名なムスタファセンターで以前購入したパッタイをやっと作ってみました( ´∀`)

 

f:id:singaporeliving:20170710142741j:image

中には、麺とタレだけ入っているので、具材は自分で用意するタイプです。

$3.60が安いのかはわからない💦

 

Add meat and vegetables とあるので、家にあった以下の材料を使いました。

 

○ニラ

○もやし

○冷凍豚バラ

○冷凍エビ

○卵

 

裏を見て、作り方を見てみようと思ったらタイ語と中国語だけでわからない…(終わってから気づきましたが、間に英語があった…😭)

f:id:singaporeliving:20170710232410j:image

 野菜を炒めて、麺を4分くらい茹でて、タレを入れればいいのかな?となんとなくでつくってみました。

 

f:id:singaporeliving:20170710232553j:image

おっ!美味しい( ´∀`)

ただ、お店みたいな甘い感じではないです。

辛さもないので好みでチリフライ?をかけても美味しかったようです😀

調理時間はおよそ30分でした!