サムイ島に行って来た vol.8

次は、ナムアン滝!

滝なので階段とか坂道を渡って行くのかとビクビクしながら向かいました💦

広場には象が二頭いて、大人の象には乗る体験が出来るようです。700Bだったような。

唯一撮影した象さん。

下手くそで申し訳ない(^◇^;)

そこからすぐにありました!ナムアン滝!

小さめですが滝です。

ビクビクしてたので拍子抜けはしましたがマイナスイオンは浴びれて良かった。

このツアーはランチ付きだったのでこの後、ランチを食べにレストランへ行きました。

場所は海が見渡せて良いのですがやはり、曇っています💦

ランチのメニューは、

レモングラスの効いたスープ、グリーンカレー、酢豚みたいなやつなどあったのですがどれもイマイチ😭

美味しかったのは別料金で頼んだビール

生スイカジュース

スイカはあまり好きではないのですが、ガイドさんおススメなので飲んでみたらとても美味しかったです!

最後に大きいモールでお土産購入タイムでした。

14時までのツアーでまだ12時だから1時間くらい見れると期待していたのになぜか20分しか時間がなくてゆっくり見られず💦

こんな大きいところ、20分で見られるわけがない💦

なので、もしゆっくり見たいなら帰りは実費でタクシーで帰ってくださいと言われたので意地でも20分で見てやる!と思い早歩きでウロウロ。

結局、購入したのはスーパーで夜食と酒とチップスw

でもこれがとても良い買い物でした!

なぜか、14時までなのに13時にホテル到着。早く終わらせたかったのかな?と思いつつツアーは終了しましたー。