2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポールの観光&グルメ vol.1

日本から知り合いが来ると、どこに連れて行こうか毎回、悩みます。 Gardens by the bayやオーチャード、ブギスなど色々あるのですが私が人混み嫌いなのでオススメできず(あまり行かないから店を知らない) そんな私がよく連れて行く場所をピックアップしてみ…

マレーシア旅行に行って来た vol.4

念願の美味しいプラタを食べて満足したので、AEONに寄って帰ることにしました☺️ AEONはちょいちょいあるようで、その中で帰り道にある大きい Aeon Mall Bukit Indah に立ち寄りました。 駐車場からしてとても広い。しかもめちゃ混んでいる。到着したのが12:3…

マレーシア旅行に行って来た vol.3

2日目の朝、11時にチェックアウトの予定だったので少し早く起きて近場をウロウロすることに。 ホテルは3、4階が客室で2階はカラオケとあったので行ってみましたが夜しかやってないのかシャッターが閉まっていてわかりませんでした。 気を取り直してロビーの…

マレーシア旅行に行って来た vol.2

目的のお店は開いていました\(^o^)/ この目的が果たされなかったら、何しにマレーシア来たんだと話していたので最悪の事態は間逃れました 2店舗開いていました! 笑顔の素敵なおじさんがいる方。 おばさんが作っている方。 座席は全部外なので、真後ろは先…

マレーシア旅行に行って来た vol.1

念願のマレーシアへ行って来ました。 すぐ近くなのに2年以上経って初めてです ゴルフをする人なら数回はいってるようですが、私はコースに行けるほどうまくない(むしろド下手)なので行ったことがありませんでした。 シンガポールからマレーシアまでは、専用…

2017年1月〜2月に行ったお店

気がついたら、3月になっていました 雨季は2月までと思っていたのになかなか快晴にならないシンガポール。 昨年はヘイズに悩まされ、今年は雨季に悩まされました。 以前、書いた洗濯機の漏電はカバーをつけることにより回避できました。ベランダに洗濯機があ…