2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ島旅行に行って来た vol.5〜最終日〜

本日は最終日。 朝起きると身体のあちらこちらが痛い…運動不足のせいかしら ひいひい言いながら、朝食バイキングへ向かう☺️ 今日はたくさん食べてやるー!と意気込み、具材を選択しオムレツを焼いてもらったり、ウィンナーやチャーハンを喰らったりて大満足☺…

バリ島旅行に行って来た vol.4〜ウブドを満喫〜

午後は専用車でウブド観光! 駐車場に向かうも、プラカードは見つからない。またかよ…と思いつつウロウロするもわからない。 カウンターにいき、無線wifiのパスワードを教えてもらい無線をつなげガイドさんの服装を確認。 入口に立っていた人だと認識し、声…

バリ島旅行に行って来た vol.3〜ラフティングに挑戦〜

2日目は晴れ。朝からお日様がカンカン照りでした!午後に雨が降っていましたが午前中は晴れでした。 この日はオプショナルツアーデーです。 ○ラフティング ○ランチバイキング ○ウブド観光 ○ディナー ○ウブド王宮にて舞踊鑑賞 朝食はバイキング。ですが、すぐ…

バリ島旅行に行って来た vol.2 〜一つ一つに驚く〜

さあ、ホテルへと専用車に乗り込む。 空港敷地内から出るのに距離的に考えると2分くらいで出られる距離に15分くらいかかる 駐車している車が雑すぎて、通過する車が通れなかったり割り込みがすごかったりといきなりビックリ。 なんとか道路に出られて進むも…

バリ島旅行に行って来た vol.1 〜最悪なスタート〜

シンガポールに来てもうすぐ2年。 初めてシンガポールから日本以外の国に行きました。 行き先はシンガポールから3時間弱で行けるインドネシアのバリです! H.I.S.にてホテルと飛行機の手配をして、ネットでオプショナルツアーを検索。 今回はバリチリの専用…

2016年9月に行ったお店

1.吉香源菜館@geylang (543 geylang rd) ☆英語可能 ☆エアコン付き、綺麗な方(トイレは微妙) ☆メニューが見やすい(ipad) ☆値段は安めだが大皿が多いので少人数だとメニューが限られる 焼き餃子 →焼き具合は良いが癖のある味付け。 牛肉水煮 →辛さ控えめ、上に…