2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

The Tuckshopに行ってみた

近所にあるビアバーで頻繁に行くのが、The tuckshopというお店。 前回書いたbar bar black sheepのように店内が吹き抜けになっています。 店内はカウンター、テーブル、テラス席と好きなところを選べます! メニューはこんな感じです。裏に飲み物メニューが…

チャイナタウンに行ってみた

チャイナタウンといえば、つい横浜中華街を連想してしまうのですが、あながち間違いでもなく、横浜中華街ほどお店はない印象でした! 駅の改札を出るとチャイナタウンポイント(http://singapore.navi.com/shop/165/)という駅ビルがあります。 おいしそうな…

Bar Bar Black Sheepに行ってみた

今回はビアバーについてです。 店名は " Bar Bar Black Sheep" (住所:362 Tanjong Katong Rd) 二度ほど、飲みに行きました。店内は吹き抜けで二回とも休日に行ったのですが、半分くらい埋まってました。 とりあえず、おなかがすいたので英語のメニューを…

ホーカーが多いシンガポール

やっとシンガポールに戻ってきました(=゚ω゚)ずっと食べたかったものを買いにold airport へ!それはこれ!ラクサ!持ち帰りだと$4.20です。ラクサ$4 器$0.20見た目は辛そうだけどココナッツが入ってるから辛さ控えめでまろやか。上には豆腐や油揚げなど色々載…