ヌードルを求めて

私は麺類が好きでどこに行っても大体麺類を食べます。体調により、元気な時はラーメン!いまいちな時はワンタンヌードルとか( ´∀`)

 

先日、台湾料理屋さんにて食べたのはコレ。

kallang wave mallの一階にあるしゃぶしゃぶ屋さんの横の店にて。

焼うどん(シーフード) $9.90++

濃いめだけど味が染み込んでいて美味しい。具材も多め!

f:id:singaporeliving:20170627112335j:image

ここは、他のメニューも外れなし!土曜の昼間に行ったらとても混んでいました!

 

次に、ラベンダー駅近くにあるnature cafeにて食べたワンタンヌードル $5.50+ を食べてみた。

f:id:singaporeliving:20170627112723j:image

具材は手作り感はないけど、スープは美味しかった!麺は固まっていて安さならでは´д` ;

 

そして、最近食べた中でもダントツで美味しかったのはコレ。

ラーメン屋さんが多い中、選んだのは、

タンパガの100AM近くにある麺家 三士!!

三士ラーメン $11.50++

f:id:singaporeliving:20170627180555j:image

スープはまろやか、チャーシューとゆで卵はとろり。絶品でした😀

 

f:id:singaporeliving:20170627180918j:image

お店に貼られているボードより、グアムや台北にもあるみたいです!